富山・石川・福井・桑名・四日市からも便利
人気のグランピング|シャンティリゾート|郡上市白鳥

富山・石川・福井・桑名・四日市からも便利
人気のグランピング|郡上市白鳥町

 

A.希望日の1週間前まで予約を受け付けております。当日の予約は不可。1日1組限定プランの参加人数は最低4名様から承ります。(5月~10月の期間)
※ひとりっきりで利用したい人やカップル(2名)で利用したい人も利用は可能ですが、料金は4名分かかります。

A.当日キャンセルは100%、前日キャンセルは50%、費用がかかります。

A.以下のお問い合わせフォームもしくはお電話(058-337-5852)にて直接ご連絡ください。空きを確認のうえでの予約となります。また、入金をもって正式予約とさせていただいております。

A.はい、キャンプ場に無料WiFiが用意されておりますのでインターネットやLINEの利用は可能です。
通話に関しては状況によってはつながりにくくなります。通常の音声通話以外のLINEやスカイプ通話は問題なく利用が可能です。

 A.はい、10台ほどの駐車スペースがございますのでそちらをご利用いただけます。当日は現地にてスタッフがご案内します。

 A.シャンティリゾートの指定口座に事前のお振込みとなります。振込みが確認でき次第、正式予約となります。
また、岐阜と名古屋のスクール会員様は教室にてお支払いも可能。(プレミアムチケットでの支払いも可能です。20%オフなのでお得です)

A.はい。可能です。機材や照明のレンタルも行っておりますのでお気軽にご相談ください。

A.リゾート期間中(5月~10月)で予約に空きあれば利用可能です。まずは、お電話かメールにてご相談ください。

A.テントや寝袋など設備は整っております。貸切グランピングに参加される方は、お好きな食材を準備ください。食事つきプランの場合は手ぶらで来ていただいても大丈夫です。星空サマーキャンプに参加される方は着替えやお風呂セットなど身の回りの物をお持ちください。

 

A.基本は4名様からとなります。3名様以下でご予約いただいた場合、4名分の料金がかかります。
独りで数泊されてじっくりと芸術創作活動に没頭することも可能ですが、その際も4名ぶんの利用料となります。

A.はい、開催してます。このリゾートをプロデュースしているアトリエシャンティ企画の7・8・9月限定の『星空サマーキャンプ」ではキッズアート教室も開催しております。ウェブサイトもしくは教室にてスケジュールをご確認のうえ、ご希望の日程でご参加ください。日帰り、宿泊のどちらかをお選びいただけます。子どもだけの参加、親子での参加どちらもOK!詳しくは、教室もしくはメールフォームにてお問い合わせください。

A.貸切グランピングは5月から10月の期間で予約を受け付けておりますが、アトリエシャンティ企画の星空サマーキャンプは7・8・9月の第2土日のみ開催となります。「貸切グランピング」は1日1グループ限定とさせていただいております。基本的に食事はお客さまでご準備ください。オプションでBBQセット、焚き火セット、花火セット、シュノーケリングセット、本格ピザなども可能(要予約)。
一方、7・8・9月の「星空サマーキャンプ」は食事や、焚き火、花火などほとんどのオプションがプランの中に最初から含まれた内容となっており大変お得です。こちらは、アトリエシャンティが企画しているイベントのため貸切ではありませんが、広大な敷地ですので、それぞれが自分のスペースを大切にしながら楽しむことが可能です。また、出会いや交流を積極的に楽しむのも良いでしょう。

 

A.郡上市白鳥町石徹白という白山文化発祥の歴史と伝統のある秘境の村に位置しています。
周りにはコンビニや工場などの建物もなく、静かで空気の澄んだ特別な環境です。
目の前には川魚が多数泳ぐ清流が流れています。
また周辺には白山中居神社、白山国立公園、車で少し走れば天然温泉や石徹白大杉、白山登山道、白鳥高原ゴルフ場、ウイングヒルズスキー場などがあります。
また、YOGAや話し方の教室で実績のあるアトリエシャンティがプロデュースしているので、自然の中での時間を通して、人と人とのつながりや絆が深まるような様々な工夫がなされています。自然や仲間との会話を通して、たくさんの感動や癒しが得られるのがシャンティリゾートならではの魅力です。

A.「グラマラス(Glamorous)」と「キャンピング(Camping)」を掛け合わせた造語で、ホテル並みの設備やサービスを利用しながら、自然の中で快適に過ごすキャンプのこと。従来型のキャンプとは一線を画し、テントの設営や食事の準備などの手間がかからず、初心者でも気軽に楽しめる点が人気を集めています。

A.バスケやフットサル、卓球、バドミントン、野球などのスポーツをはじめ、
ステージでの野外カラオケや音楽ライブなどが可能です。
 
ライブステージが常に用意されており、サマーキャンプ期間中はDJによるナイトライブイベントが開催されています。
野外バンド演奏、ダンスパフォーマンス、カラオケなど様々なショーを開催することも可能。
また、宿泊のための1人用の小さなテントから10人規模の豪華グランピングテントまで揃っております。
バーベキューやたき火ブースも充実しており、野外での料理も格別です。
今では珍しいヒノキの五右衛門風呂を野外で楽しむこともできます。近所の満天の湯をあえて選ばず、完全プライベートな貸切り風呂を選択するのも良いでしょう。目の前に川、まわりは緑と池に囲まれた絶景風呂を楽しんでください。

はい。リゾートをプロデュースしているアトリエシャンティではJTB・名鉄グランドホテル、加賀友禅会館、三井住友生命、大垣女子短期大学、さくら幼稚園、おこし保育園、蘇原南保育所、蘇原第二小、スタジオアリスなど様々な企業や学校にてコミュニケーション講座やYOGAなどの出張レッスンを行っており、企業や学校向けの宿泊型研修もたいへん好評いただいております。料金やプログラム内容はお気軽にご相談ください。

☆グランピングや星空サマーキャンプなどに関して、不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。(岐阜で人気おすすめグランピング&プレミアムキャンプ@シャンティリゾート)