img_0111__20191230023931127.jpg img_0111__20191230023931127.jpg
  
 
 
 
 1日1組限定 秘境の貸切りキャンプ
についてのQ&A
 
 
 
 
 
 
1日1組限定 秘境の貸切りキャンプ
についてのQ&A
 

愛知・富山・石川・福井・桑名・四日市からも便利
人気のグランピング|シャンティリゾート|郡上市白鳥

愛知・富山・石川・福井・桑名・四日市からも便利
人気のグランピング|郡上市白鳥町

 

A.ファミリー優待券をお持ちの方は、シャンティリゾートを利用することができます。ファミリー優待券はアトリエシャンティの教室にて配布しております。アトリエシャンティの関係者、そのご家族ご友人にお配りしています。

体験レッスンを受けたあと入会されますと、アトリエシャンティの会員となることができます。体験レッスンは随時開催していますので、よろしければぜひご参加ください。

↓お申し込みはこちら↓

アトリエシャンティでは名古屋・岐阜・石川・富山で話し方教室を開催しています。
コミュニケーションに関するお悩みの改善やコミュニケーション能力を向上させることで、みなさまが夢を実現できるようサポートしています。

A.貸切りキャンプでは、1泊2日か2泊3日の宿泊プランがあります。2泊3日の宿泊料金は1泊2日の2倍の料金となります。
3泊以上をご希望の場合は応相談となります。

A.幼児(年長クラスまで)は0人、小学生から19歳までの未成年の方は0.5人として計算します。20歳以上から大人1人として計算します。

A.食事はご自身たちでご用意いただいています。好きな時に好きな料理を仲間と楽しく作り食す。野外で食事を作る楽しさもキャンプの醍醐味です。そんな特別なひと時を自作の料理と共に味わってください。

A.原則、利用希望日の1週間前まで予約を受け付けております。当日や前日の予約は不可ですのでお早めにご予約ください。(先着優先)
4月~11月の期間で利用が可能です。12月~3月はメンテナンスのため休業とさせていただいております。

A.当日キャンセルは100%、前日キャンセルは50%、前々日から6日前のキャンセルは30%の費用がかかります。7日以上前のキャンセルでしたらキャンセル料はかかりません。

A.教室内で直接お申込みいただくか、以下のお問い合わせフォームもしくはお電話(058-337-5852)にてご連絡ください。空き状況を確認のうえでの予約を承ります。また、事前入金をもって正式予約とさせていただいております。

A.無料WiFiが用意されておりますのでインターネットやLINEの利用は可能です。
電話での通話に関しては状況によってはつながりにくくなります。通常の音声通話以外のLINEやスカイプ通話は問題なく利用が可能です。

A.敷地内に駐車スペースがございますのでそちらをご利用いただけます。当日は現地にてスタッフがご案内します。1日1組限定の貸切りのため、ゲートは常に施錠しております。当日のゲートも到着時にスタッフが開錠します。

 A.教室での現金払い、またはシャンティリゾートの指定口座にお振込みとなります。料金は前払いとなっております。

A.シャンティリゾートオープン期間は4月~11月です。その期間で予約に空きあれば利用可能です。まずは、お電話かメールにてご相談ください。

A.テントや寝袋など備品や設備はひと通り整っておりますので、お貸しすることができます。ご愛用のキャンプ道具があればお持ちいただいても大丈夫です。
食事は付かないので、食材と調理器具はご自身で準備をお願いします。

宿泊プランのチェックインはAM10:00、チェックアウトは翌日のAM10:00です。
当日の延泊はできませんのでご注意ください。2日目もゆっくり1日過ごしたい方は、予め2泊3日をご予約ください。

A.1日1組限定の貸切りスタイルや広々とした開放的な敷地で、密接、密集、を防いでいます。またスタッフの体調チェックと管理、こまめな手洗いを徹底して感染防止に努めております。

 

A.おひとり様から利用可能です。最大で10名まで予約が可能です。

A.基本1グループ様、2泊3日とさせていただいております。
※3泊以上のご希望はご相談ください。

A.1泊2日の料金を2倍にした金額となります。

A.初めて利用される方への初めて割や、インスタやFacebookなどのSNS特別割引キャンペーンを実施しています。最大で50%割引いたします。

 
またファミリー優待券をお持ちの方は30%割引となります。
ファミリー優待券は教室にてお配りしています。(お1人様年間3枚までとさせていただきます)
会員さま、スタッフの大切なご家族・ご友人のための
特別優待チケットです

 

A.詳細は秘密です。手にした人だけがその内容を知ることができます。1日1組限定の貸切りキャンプで利用することができます。7・8・9月のサマーキャンプや春と秋の遠足“S1グランプリ”では利用することができません。

ファミリー優待券や他のキャンペーンとの併用可能!
 

A.当日の延泊は受付しておりません。2日目もゆっくり1日過ごしたい方は予め2泊3日をご相談ください。2日目に宿泊されなくても2泊3日の料金がかかりますので、ご了承ください。

A.1泊2日のお申込みですと、土曜日の午前10時以降にチェックイン、チェックアウトは日曜日の午前10時となります。日曜日に終日滞在したい場合は2泊3日でのお申込みが必要です。

A.テントや寝袋、ストーブ、BBQ台、パラソルなどキャンプに必要な道具は無料でレンタルしております。その他遊び道具も豊富に取り揃えています。食材と必要な調理器具だけお持ちいただければ、ほぼ手ぶらでもキャンプに参加することが可能です。

 

A.1番の特徴は、管理棟を除く敷地すべて丸ごと完全貸し切りという点ではないでしょうか。1000坪以上ものスペースを独り占めにできるキャンプ場というのは私共が知る限り当キャンプ場だけではないでしょうか。
秘境の奥地にひっそりたたずんでおりますので、完全なプライベート空間にこだわりたい方々や、お忍びで楽しみたい方には絶好の施設といえるでしょう。
また、郡上市白鳥町石徹白という白山文化発祥の歴史と伝統のある秘境の村に位置しており、周りにはコンビニや工場などの建物もなく、静かで空気の澄んだ特別な環境です。
すぐ目の前には川魚が多数泳ぐ清流が流れています。
また周辺には白山中居神社、白山国立公園、車で10分ほど走れば天然温泉や石徹白大杉、白山登山道、白鳥高原ゴルフ場、ウイングヒルズスキー場などがあります。
 施設の利用はアトリエシャンティの会員さまとそのご家族、ご友人が対象となります。
アトリエシャンティでは名古屋・岐阜・石川・富山で話し方教室を開催しています。よろしければそちらにもぜひご参加ください。

A.「グラマラス(Glamorous)」と「キャンピング(Camping)」を掛け合わせた造語で、ホテル並みの設備やサービスを利用しながら、自然の中で快適に過ごすキャンプから来ています。従来型のキャンプとは一線を画し、初心者でも気軽に楽しめる点が人気を集めています。当施設はご自身でキャンプ道具をご用意していただいても大丈夫ですし、道具一式レンタルもできます。(食材と調理器具はご自身で準備してください)

A.焚き火、BBQ、川遊び、釣りをはじめ、バスケやフットサル、卓球、バドミントン、野球、川でのラフティングなどのスポーツも楽しめます。
また、宿泊のための1人用の小さなテントから10人規模の豪華グランピングテントまで揃っており、のんびりと過ごすことも可能です。
バーベキューや焚き火ブースも充実しており、野外での料理も格別です。
今では珍しいヒノキの五右衛門風呂を野外で楽しむこともできます。近所の満天の湯をあえて選ばず、完全プライベートな貸切り風呂を選択するのも良いでしょう。目の前に石徹白川、まわりの緑と池を眺めながらの絶景風呂をお楽しみいただけます。

はい、可能です。リゾートをプロデュースしているアトリエシャンティではJTB・名鉄グランドホテル、DENSO,加賀友禅会館、三井住友生命、大垣女子短期大学、さくら幼稚園、おこし保育園、蘇原南保育所、蘇原第二小、スタジオアリスなど様々な企業や学校にてコミュニケーション講座(話し方教室)、YOGA、絵画教室などの出張レッスンを行っております。企業や学校向けの宿泊型研修もたいへん好評いただいております。料金やご希望のレッスン内容など、お気軽にご相談ください。

☆グランピングやキャンプに関して、不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。(岐阜で人気おすすめグランピング&プレミアムキャンプ@シャンティリゾート)
 
 

\面白いことたくさん/
シャンティリゾートならではの
楽しみ方を動画で紹介!
 
\面白いことたくさん/
シャンティリゾートならではの 楽しみ方を動画で紹介!
 

 
 
 
 
 
 
 









 
 

 


岐阜のキャンプ施設。シャンティリゾートは岐阜のグランピング&キャンプ施設。キャンプやグランピングが楽しめる。岐阜では貴重な貸切グランピング&キャンプ施設。岐阜の郡上市白鳥町石徹白はパワースポットとして有名。岐阜の白山中居神社に隣接しているシャンティリゾート。岐阜の自然公園の中の一つ、石徹白大杉も有名。岐阜のスキー場、ウィングヒルズの近くにある野外教室。天然温泉、満天の湯も車で10分。白山中居神社はパワースポットとして有名